トレンド通信 by lily68

2019年4月開設しました。ファッションアイテム、流行紹介します。

ハズシコーデにも スウェット ジャージ アスレジャーの基本。

アディダスジャージの三本ラインのパンツ流行ってましたよね。昔も流行ってましたけど。一昨年までは大分スポーティーって感じが流行りでしたが去年から、アスレジャー(アスレチックとレジャーを組み合わせた造語)へ。

f:id:lily68:20190503215212j:plain画像はセレーナ・ゴメスさん。

海外セレブは非常に多いです。

 

ハイブランドやアスレジャー海外セレブといえばアローヨガなんですけど、アローヨガは体のラインが凄くでてしまうので上級者向けです。

 

オススメは圧倒的NIKE(ナイキ)です。

スニーカーとジョガーパンツは断然オススメです。エアマックス…また流行ってますよね。

 

スポーツ用品を買うなら。スーパースポーツゼビオがお勧めです。オンラインストアだけのSALE品がとにかくお買い得です。

 

 SALEやってる時期とやってない時期ありますのでご注意ください。